Newsお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 四国村ギャラリー 再開について(2020年6月1日~)

お知らせ

四国村ギャラリー 再開について(2020年6月1日~)

四国村内にある安藤忠雄氏設計の美術館「四国村ギャラリー」が6月1日(月)から再開いたします。

4月11日(土)から新型コロナウイルス感染防止のため臨時休館していましたが、 緊急事態宣言解除の後に、学芸員が数ある収蔵品の中から厳選した作品に展示を入れ替えて開館します。

古民家や自然の中の散策はGW後からお楽しみいただいておりましたが、6月1日からは散策途中で芸術やアートもゆっくりとご鑑賞くださいませ。

※写真は過去の展示の様子です。今回はピカソ「顔」などの作品を展示予定です。
※展示室内の写真及び動画の撮影はNGとなっております。
※四国村ギャラリーの開館時間は、9:00~最終入館受付16:30となります。
 (四国村全体は8:30~最終入場受付17:00です。ギャラリーは開館時間が短いためご注意ください)
※新型コロナウイルスはまだまだ油断ができない状況が続いております。感染防止に十分にお気をつけください。


安藤忠雄氏設計の美術館で、水が流れる庭園も必見です。


過去の展示室内の様子です。※お客様の館内撮影はご遠慮いただいております。